第4章 映画のようなストーリー?SNSで出会った2人の女性との運命の出会い

第4章 映画のようなストーリー?SNSで出会った2人の女性との運命の出会い

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まだ私の「第3章 将来を変えるためのビジネスで騙され続け1度は人間不信に・・・」

を見ていない方は先にそちらを見ていただければ幸いです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

第3章 将来を変えるためのビジネスで騙され続け1度は人間不信に・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

将来のために始めたビジネスで全然稼ぐことが

出来なかった一方で、初期投資を払って、

『よし!頑張ろう!』

って気持ちになっていたのにも関わらず、

ビジネスを紹介してくれた方と連絡がつかなくなったり。

 

将来、お店を出すため!

SEを辞めて、とにかく自由になりたい!

 

そう思ってビジネスに取り組んでいたのに、

ことごとく取り組んだビジネスで人に騙され続け、

20万円。30万円とお金が無くなり、

1度は人を信じられなくもなりました。

ただ、ビジネスで成功して現状を変えたい!

って気持ちは強かったので、疑いながらも土日に

SNSで会っていく日々・・・

 

そんなSNSで人と会うことで、

本当に私が1人でも真剣にやって稼げるビジネスを

模索していた年末。ついにSNSで運命の出会いがあったんです。(わくわく)

 

ただ、いつものようにチャットでやり取りをしていた、

2人の女性でした。

 

1人の女性は単純に私と2つしか変わらないのに、

会社を経営されている女性でした。

当時は、私が24歳だったので、女性の方は26歳の女性でした。

 

経営者って男性が多いイメージを持っていましたし、

会うことが多かった経営者の方も30代とか40代の男性の経営者が多く、

20代半ばで、しかも女の経営者だったので、『マジかよ・・・』

っていう一言しか頭に浮かばないほど衝撃的だったんです。

だからこそ、SNSで

 

まだチャットすらしてない。

面識もない。

 

そんな女性だったのにも関わらず、

会ってみたい!ってプロフィールを見ただけで感じたんです。

 

まだ会ったこともないのに、

最初に簡単に自己紹介をした次の私からのメッセージは、

LINEだとスクロールが出来るくらいの長文で送ったのを今でも覚えています。

 

普通なら、会ったこともない異性から長文でメッセージ送られて来たり、

『会ってほしい。』って言ったら女性って『何、コイツ?』って

なって警戒すると思うんですよね。

 

しかも、経営者なら尚更、

実業して稼いでいますし、その時の私に会うメリットなんて

本当無いんですよね・・・

 

でも、その方は、普通ならハードルが高い異性である

私とも、たった数回のチャットのやり取りで会う約束をしてくれました。

 

それまで、SNSで知り合った色んな人から騙され続けた私は、

『この人に会ってみたい!』

っていう反面、『本当に、来てくれるかな?』

『また、何かのビジネス売られるんじゃないか?』

と不安な気持ちも勿論持っていました

 

不安を抱えながらも、

下北沢のちょっと小洒落たカフェで待ち合わせすることに・・・

 

カフェに着くと、『いてくれた!!』

その安堵感があると同時に話していくと、

『やっぱり、この女性、何か今まで会った人と違う』

『考え方、すごい・・・』

って、即座に圧倒されてしまいました。

 

その女性の方と、その後も何回か会っていく中で、

『SEだよね?PC強そうだから、ネットビジネスやったら?』

そう話してくれました。

 

『また、ネットビジネスかぁ。』

 

そう思いながらも、

その女性の方が言うことは間違いないだろう。

っていう直感はあり、実際にネットビジネスを

教えてくれる方と知り合うことに。

 

それが、私が、今の幸せな人生を得ることになった

2人の師匠と出会うきっかけでした。

 

その2人の師匠との物語は次の第5章で詳しく話しているので、

そちらを見て頂ければと思います。

 

 

そして、もう一人、その人間不信に陥っていた時期にSNSで知り合った、

これまた女性。

 

この人は、この当時私が抱えていた腎臓病を克服する

きっかけにもなった人なんですが、もう1つ・・・

 

 

私がネットビジネスで挫折しかけた時に、

心を支えてくれた、心の師匠ともなります。

 

 

この人は、ネットビジネスとは無縁の元看護師で

セラピストの仕事をしている女性ですが、

この人が欠けても、私は今のようにネットビジネスで

稼ぐことは出来なかったと思います。

 

その人とは、私が理想とするビジネスを見つけるために

出会おうと思った人では無く、

単純に『健康になるために話を聞きたい』それだけでした。

 

やっぱり、腎臓が悪くて生活にも支障が出ていたので、

『腎臓病を治したい』その一心で会った人でした。

 

まさか、そんな気持ちで、SNSで出会った人が、

今のビジネスを今でも支えてくれる師匠になるとは思いもよりませんでした。

 

ちなみに、彼女ではございません(笑)

 

そんな訳で、まるで映画やドラマのような物語かもしれませんが、

SNSで知り合った2人の女性をきっかけに、

私の人生が180度変わり、ネットビジネスの世界に再び足を運ぶことに・・・

 

そんな、ネットビジネスの始まりについては

 

第5章 『初のアフィリエイトビジネス!PPCアフィリエイトの幕開け』に続く

副収入が本業の2倍!PPCマガジン『アフィリ屋』

PPCアフィリエイトで稼ぐための最新情報を無料でお届け!

毎日5分読んで行動すれば必ず変わる。
いまならメルマガ登録者全員に『半自動記事作成テンプレート』『アフィリエイト必勝動画マニュアル』豪華2大特典をプレゼント